スポンサーサイト


季節の変わり目...。

ご無沙汰しておりますキャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
皆さん、お元気でしょうか?

私・・・。
そうです!皆さんご存知の通り今月初めより体調を崩してしまい、10日間の入院生活を余儀なくされました(_ _,)ゞ

季節の変わり目で暑かったり寒かったり...更に勤務先の転勤...等。
色んな心労やなんかが重なり...要するに「弱り目に祟り目」
ちょっと前からSOSを発してたにもかかわらず無理が祟ってしまい・・・_(^^;)ゞ
とうとう入院!という予想外!?の出来事にw(゜ー゜;)w
しかし、痛みや熱がある時の病院のベッドは快適!?ですが回復しつつある後半の病院生活...もうコリゴリです(*ε*)
このだるさを解消してくれたのがこれ→ラジ仲間にDVDプレーヤーをお借りして私の大好きな韓流映画を思う存分、鑑賞させていただきました!
○○ちゃ~ん、どうもアリガト♪(*'-^)-☆パチン

お陰様で本日無事、退院する運びとなりましたm(._.)m
皆さん、どうもご心配をお掛けいたしました。
一番のリハビリ法は...やはり大好きなラジコンを楽しむ事!!
で、復帰の節にはどうぞお手柔らかにヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

この度は本当に「身体が資本!」である事を痛感いたしました。
皆様、くれぐれもお身体ご自愛なさってくださいましd(-_☆) !!



スポンサーサイト
     

コメント

久しぶりにのぞいたら入院って・・・びっくり(@@)
でも元気になったみたいで良かったわ(^_^)
早くRC復帰できますように☆お大事にね♪

かずりん>お久しぶり~♪
そうなんよ~要するに”歳(とし)”って事かな..._(^^;)ゞ
かずりんは最近ラジってる??
もうミクちゃん、歩いてるのかな..?
又、一緒に(T-T*ヘ) アソボウヨォ 。。。

退院おめでとうございます

体がここらで一度休憩しなさいと言ってたのかも知れませんね(;´Д`)
何より手術はなかったそうで(?)本当に良かったですね。
急に無理をせずに、体調を戻してまた一緒にラジりましょうね。

( v^-゜)Thanks♪

ゆみちゃん>ご心配をお掛けしました!
いきなりの入院生活...こんなにも眠れるのか??っていうくらい(*'0'*)でした。お陰様で充分、休養させていただきました。
体力もボチボチ回復してきてるので又一緒に遊んでねっ♪

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
