スポンサーサイト


移植手術!?

先日のミーティングでぶっ壊れたメデューサれい号・・・。
早速、シャーシを交換してもらいました``r(^^;)

Image028.jpg


ついでにボールデフのオーバーホール、各部点検清掃...。
メカニックが仕事から帰ってからこつこつと( v^-゜)Thanks♪

で、ご褒美をあげる事にしました(~0~*)

     『ニューレコードブレーカー』 

どこか安いところがあれば紹介して下さ~い(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

ついでに・・・

サスアームやサスピンやベアリングも交換して新車同然しましょう(^O^)

うちもそろそろ半バラメンテでもしようかな!


レコブレはどこが安いやろ?
うちももう一台予定してます。
後安定化が安定してないんで・・・それも思案中・・・

なるほど...(-_-;

やっぱり2台は必要ですかねぇ...
夫婦で同メインになる事が多いので必需品かも!?
お財布と相談してみます(-_-#)

お久しゅうございます。

大変ご無沙汰しています。
旦那様にはいつぞやHPを復活してくださいとメールを頂いていたのに携帯の方には入ってきませんでした。(人伝に聞きました)

RC頑張ってますねぇ~
うらやましい・・・
家の坊ちゃんは高校入学したにもかかわらず、河合塾に通っております。
よって全くと言っていいほどRCはやっておりません。

いつ復活するかわかりませんが、11月のタミグラに出るかと思います。

レコブレはイチバン尼が安いですよ。
個人的にはフロントライン2がお勧めですが・・・www

ご無沙汰しております...。

武田パパさん、お元気でしょうか?
まも君も学業に励んでおられるようで...。
今は仕方ないですよねぇp(・∩・)qガンバレ!

レコブレ情報、ありがとうございます!
早速、週末にでも購入したいと思ってます。
又、時期がきましたらご一緒して下さいm(._.)m
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
