スポンサーサイト


BLESSアリーナ☆

昨日、予報に反してメチャ晴天の中、9/3にオープンしたばかりのラジテン和泉店「BLESSアリーナ」に行ってきました!
第一印象は・・・?
コース幅が広くて一見単純そうなレイアウトにみえますがやはりラインは一本!

20060918102527.jpg


こちらの走行規定はクラスによって時間割りされており、各クラスの方々がお互いにスムーズに走らす事ができてなかなかよかったです(~o~)店長さんやカリスマ!?店員も気さくな方でした。
3連休の真ん中、結構な人数でしたょ(*'0'*)

20060918103842.jpg


さて2週間ぶりのラジコン、いつになく緊張しました。
スタート時間が一時間の内2回(15分間)と決まってて、なんか自分的にはプチレースの様な感覚で楽しめました。相変わらずマイカーはよく走ってくれました!
どこのサーキットに行っても何の違和感もなく私の意のままに動いてくれます(o^-^o)
改めてマイカーに惚れ直しました((* ・・*)だいちゅき!
ホントにこの日はがむしゃらに走りまくった感じ~しかも無事故無違反で_(^^;)ゞ
お陰様で堪能できました~♪
一方、この日も真剣なゆっこちゃん、何やら色々とセットを探りつつ試行錯誤してましたね!
私達の様にただただ走りまくる事もなく...さすがです...。

ピットも涼しく設備も整ってて綺麗~☆

20060918105226.jpg


と言う訳で又々あっという間に過ぎ去った一日でした!!
気をよくしたところで来週の「540ミーティング」に挑みます(o^-')b
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
