スポンサーサイト


晴れのち晴れ(~0~)

昨日、お天気に誘われて峠サーキットに行ってきました。
先週からずーっと慣らして育てたモーターを使ってのテスト走行&練習がてら・・・

専属メカが丹念に育て上げたスペシャルモーター☆
かなり自信があった様で・・・


さすがにパンチも直線の伸びも100点満点でしたぁ(*^o^)
お陰様で、私の思い通りに納得の出来る走行ができました!
マイベストラップこそ更新出来なかったものの、8分間を全周回21秒台(23周)と自己更新できました\(◎o◎)/!

あとは、ライン取り次第でまだまだタイムアップできる!!とエキスパートの方に太鼓判を押していただきました~♪

せっかくいいモーターを与えてもらったのだから、メカニックのご期待に添える様、これからも特訓を積んでいきたいと思ってますp(*^-^*)q




スポンサーサイト
     

コメント

れいちゃん!すごい良いタイムでたって!!””
すごぉぉい!うーたんがんばったね”v(~∇~*)
うちメカニックが、お腹であたためたら。。良いモーターできるかな??
パパも。。不燃焼中のスランプから抜け出さなきゃね"。。ヽ(^∇^(‥、)ゝ
又峠でラジろうね"d(°-^*)⌒☆

みやちゃんも今日は頑張ったね・・・!
お互い、優しいメカニックでよかったね!!

今度、カズエモンのお腹のポッケに預けてみよーっと(*^.^*)エヘッ
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
