スポンサーサイト


『あたりまえ』という事...。

先週から今週にかけてうっとおしいお天気が続いてますが皆さん如何お過ごしでしょうか・・・?

ちょっといいお話を聞いたので一言書いてみます。

人は「あたりまえ」という事に感謝してないという事...。
私達はお陰様で食べる事も眠る事も笑う事も怒る事も...そして聞いたり見たり歩く事も走る事も・・・何でも普通にできる事が「あたりまえ」だと思うこと...。この中の一つでも失くす事によってはじめて「あたりまえ」の有り難さを知るという事です。
人間は誰でも日々、終着駅(死)に向かって生かされてるということである。よって「あたりまえ」であることをもっと大切に思わなくてはならない・・・。

如何でしたか?心当たりはないでしょうか・・・?

私は今更ながら目からうろこが落ちました_(^^;)ゞ

これからはもっと一日一日を大切にしていかねばと思った今日この頃でした♪


スポンサーサイト
     

コメント

おかげさま

 今度「おかげさま」というタイトルのDVD持って行きますので見てください(^^)

マジですかー??

ゆっこパパさん、先日は大変お疲れ様&おめでとうございました!
え~っ!是非とも見てみたいです(ё_ё)楽しみにしてます!
こういう話を聞くと心が洗われますよねぇ~(-_-;
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
