スポンサーサイト


復活♪v(*'-^*)ゞ

復活いたしました・・・。

ラジコン&真夏日~♪

久々(三週間ぶり)に訪れた「峠サーキット」、コースレイアウトも前回と逆周りになってました。
でも、何の違和感もなく普通に走れました=^-^=うふっ♪
そりゃそーですよね...。二次予選前に散々練習しましたから!!


20060904073932.jpg


昨日は半額デーともあってか大勢の人々で賑わいました!
ちょっとした”模擬レース”でもできそうなくらい・・・。
私達一部のTJBメンバーも例の如くすだれ小屋ピットを構えて快適に過ごしました。
ラジ仲間である○ト○さんも来られて約一年ぶりに一緒にラジれて楽しかったですy(^ー^)y
○ト○さん、遠方よりお疲れさまでした。又、お願いしますねっ!


20060904075853.jpg


全日本準優勝の「ゆっこちゃん」
この日も疲れもなく休む事もなく元気にラジってました!

このゆっこちゃんが私達に勝負!?を申し入れてこられて・・・。
ゆっこちゃん→GTチューン、私&メカニっク→23T

「何でGTチューンで18秒5がでるの・・・(._.;)」

結果は当然ながら散々でした(>.<)

久々ラジコン、やっぱり楽しくて一日あっというまに過ぎてしまいました♪

スポンサーサイト
     

コメント

お疲れさまでした。久しぶりにご一緒させてもらいましたが、皆速くなってますね~。
久々のEPは・・・・



・・・・完全に凹まされました。
シャーシ交換してセットも出さないで走れるほど甘いコースじゃなかったです。
帰り道、○山さんに散々言われてしまいました。^_^;
また再挑戦します!!

お疲れ様でした♪

遠い道のり、来るだけで疲れたんじゃないですか!?
帰りは30分位は短縮できそうですかね...?

又近いうちに是非やりましょう~(o^-')b
お待ちしております!!
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
