

やっと...。

ラジれる日がやってきました(ё_ё)
もうかれこれ二週間のご無沙汰...。
とても懐かしく思えます(笑)

一方、谷田部では毎日ヒートアップされてる様ですが...。
オーバーヒートし過ぎないよう皆さん頑張って欲しいものですね(o^-')b
今日はいよいよ決勝、我らがチームメイト且つ師匠である『ゆっこちゃん』がファイナル2番グリッドからのスタート!さすがでございます☆
是非とも表彰台の真ん中を...。期待しつつ応援しておりますp(*^-^*)q がんばっ♪

で、今日も晴天でラジ日和、ついお天気に誘われそうになってますが、何ゆえ準備不足(>.<)
先日より使い果たしたパーツの仕入れにでも出かけようかな...。

夏休み最後の週末、なんだか身体が┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
