スポンサーサイト


GOLF☆

今日も暑かったですね(;´д`)ゞ アチィー!!
皆さん、如何お過ごしですか~???

私...。
お休みで手持ち無沙汰...。ビデオ鑑賞終わり...(-_-;
で、ちょっとなまった身体を鍛えにゴルフ練習にいってきました。
じーっとしてても汗が吹き出るのに今日は何日かぶりに大汗をかきました(@_@;)
少しは痩せたかしら・・・?

Image018.jpg


ゴルフも奥の深いスポーツでホントに難しい~(>.<)
飛ばしたいと思って力をいれても全然飛ばない~~(・・?))(((;・・)?
力を抜いて軽~く振ってみれば「ナイスショット!!」
ラジコンも同様、もっともっと速く走らせたいと握り過ぎると逆に全然タイムが伸びず...。丁寧にラインを狙って走らせばきっちりタイムアップしますよねぇ~♪
頭ではわかっていてもなかなか出来ないものですがε=ε=ε=(-_-;)

練習だけではつまんないし、丁度友達からお誘いがあったので来週はコースをラゥンドしてきます!
ラジレースも当分オアズケ状態だし・・・(+_+)

何でも腕試し(競い合い)する事が上達の秘訣だと私は思ってますd(-_☆) グッ!!

スポンサーサイト
     

コメント

かっこいぃ~♪

レイちゃんかっこいいね~(*^▽^*)
握りすぎず、力を抜いて!ですね(;´Д`)
アタシもアタマに入れておきますー(;´∀`)
頑張って練習あるのみです(*´艸)(艸`*)ネー♪

左の肘がのびてませんよぉ~笑

ゆみちゃん>
ちょっと遅めのお盆休みで実家でまったり過ごしてました~(^^)
次のラジ予定は...?

ゆっこパパさん>
ドキッ?(;゜⊿゜)ノ マジ?
鋭い指摘、ありがとうございます!
来月はラジ&ゴルフ勝負しましょ(゜∇^d) !!
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
