スポンサーサイト


韓流☆

お盆が過ぎれば残暑になるのかなぁ・・・。
相変わらず毎日暑い日が続きますが皆さんお元気ですかー?

私の最近の休日といえば冷房の効いた部屋で大好きな韓流ドラマを観賞しながらマッタリと過ごしております...。(又、太るぞっ!!)
中でも特にハマってるのがちょっと古いかも...チェ・ジュ&イ・ビョンホン主演のあのドラマ「美しき日々」
あ~もぅサイコーウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

ラジコンと同じくらい好きなんですよ~ん♪

ところでいよいよ来週から全日本が開幕されますが...。
予定では今晩から出発だったのにぃぃぃ・・・(>.<)
休暇届けを出してしまった私はどう過ごせばいいのかな(._.;)?
それこそ大好きな「韓国」にでもいきたい気分。。。
全日本に出場される選手の皆さん、頑張って下さいね☆

それでは皆さ~ん、よい週末を♪
アンニョ~ンヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ
スポンサーサイト
     

コメント

韓流好きなんですねー♪

なるほどー、休暇届が出ていて休みなんですね(;´∀`)
今回は残念でしたねぇ(;´Д`)
韓流にどっぷりと浸れるってコトでε-(´・ω・`A)

若がえりますょ♪

韓流~♪もうサイコーです!
ドラマの主人公や内容はもちろん、その挿入歌が又たまらないですねっ(*^.^*)

ゆみちゃんも是非お試しあれ~♪

私はぺ・ヨンジュン様歴2年半?くらいになります^^
おもしろいサイトもたくさんありますね^^

愛べべさん、訪問ありがとうございます。
ヨン様も素敵ですよね~♪
私はまだまだ韓流に関しては初心者ですが...。
又、おもしろいサイトも教えてくださいねっ!
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
