

ビッツ!

この酷暑の中、友達の新車(ビッツ)のシェイクダウンに行ってきました。

今流行りのベージュカラー!?車に鍵穴もないっ~( ̄◇ ̄;)
ボタン一つでエンジンがかかるのにはビックリヽ(*'0'*)
小回りもきいて運転が楽そうでした!
もうこれからの時代、燃費のいい車に限りますねぇ・・・。

さて、うちの車...。
我々の今の趣味に対してはどうも不向き!?
ラジコン道具、最小限におさえてもトランクは愚か後ろの座席までもいっぱ~いになってしまう(>.<)
おまけに燃費も決して良くなく・・・てな感じです。

何かいい車、あるかなぁ・・・( ̄m ̄* )

     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
