スポンサーサイト


参りました_(^^;)ゞ

今日は峠サーキットが半額デーとの事でラジ仲間達が集合!
なのに...もう暑くて暑くて参りました(>.<)

日陰での気温40℃超~!路面温度56℃~w(゜ー゜;)w
でも唯一救われたのは湿度が37%と低かったのでまぁ何とか生きて帰ってこられましたが・・・(笑)

こんな調子じゃ集中力も欠けてしまうので夕方までは殆どおしゃべりタイム♪
一部の人達はサーキットを抜け出して川へ泳ぎに!?行ったり・・・
それでも暑さにめげずに黙々と練習する人もいたりと、さまざまな様子の一日でした。

いよいよゴールデンタイムへの突入~。
日中とは打って変わってみんな待ってましたと言わんばかりにコースイ~ン...((((=・o・) ゴーゴー♪
これからか!?という時に峠お約束の夕立(少々でしたが・・・)

しかしマジ暑かった一日でした(>.<)
お陰でがぶ飲みし過ぎて先日からのダイエット、既に失敗か!!!

スポンサーサイト
     

コメント

お疲れさまでした(*゚v゚*)

今日も峠だったんですね(^▽^)/
暑い中お疲れでしたー(;´∀`)
我が家は、パパが出張で日曜日を損した気分ですー(;´Д`)
また次回よろしくお願いします!

ゆきちゃん、頑張ってるね~p(・∩・)q
楽しく遊ぶためにはお仕事も大事やもんねっ!!
こちらこそよろしくm(._.)m
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
