スポンサーサイト


偽天気予報!?

昨日、ややこしいお天気の中 峠サーキットの月例レースが予定通り開催されましたε=Σ( ̄ )ホッ
前日までの天気予報は、雨マークのみ!
どこを見ても何回みても、やっぱり雨。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
こんな調子じゃ、テンション上がるはずがない!!
あ~明日はどこへ行こうかと・・・(-_-;)


さて、当日の朝、目覚めると・・・
お外が明るい!エッ!降ってないや~ん☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^
こうなると、もうジーッとはしてらんない(笑)
バタバターっと用意をしてGo Go Let's Go-!!


と、いう訳でレースに参戦致しました~V(=^‥^=)v
途中、何度かお天気が危ぶまれたけど、走行には影響なく、無事に終了を迎える事となりました(´▽`) ホッ
結果は・・・・。
テンション落ちたままの状態、ライバル(チームメイト)不在とあってイ・マ・イ・チ(>o<")

この度は、変な天気予報のお陰で、チームメイトともバラバラ・・・
成績もバラバラな一日となりました☆<( ̄□ ̄;)>☆
来月は皆で一緒に楽しみたいものです・・・。
てるてる坊主でも作って<<笑>>


スポンサーサイト
     

コメント

お疲れ様でした。
ホント変な天気でしたね。うちはカズさんところと池田で遊んでました。
540専用車もつくったので、またバトルしましょ(^^♪

せっかく、伊藤さんやチームメイトと楽しむつもりだったのに・・・残念( ̄□ ̄;)
まぁ、自然には逆らえませんけど。。。
又、SCTCにもお邪魔します!
ヨロシクお願いしますね☆彡

うちはどっちになってもゆうなが発熱したんで無理でしたわ(^^;)
でも朝には昨日の熱は何処いったん?って言うぐらい元気でした(^O^)
測り間違いやったんやろか???

ほんと、悔しい一日でした~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
峠の皆さんも ”お友達は・・・?”と心配してましたよ!
ゆうなちゃん、お大事にね~♪
油断しないよーにね・・・(ё_ё)

昨日はお疲れー。マジでレースあるとは思わなかったっす(;~;)
峠スペシャルモーターも作ってたのに。。。
残念!
ところで、ゆうちゃん、れいちゃん、レース結果はどうやったんかな??
リザルトしりたーい(-^◇^-)

カズちゃんの、カエルがい~っぱいつまったお〇かを見ないと、やっぱり調子がでましぇーんε=ε=ε= 。・゜

写真見たで~(^^)
今回はちょっと離れたツーショットになってるやん。
今回はゆうちゃんの勝ちみたいですが、次は誰が真ん中に立つのかな~。
SCTCの件、直メしてます。待ってるよ~。

れいちゃん、こんど分けてあげます。カズの○○か。Ψ(`▽´)Ψ
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
