

暑中お見舞い申し上げます!

梅雨があけて今が一年で最も暑い時期ですね

それでも昨日、今日とは過ごしやすくてホッとしておりますが・・・。

皆様お元気でお過ごしでしょうか・・・?

私は年々元気になっていってるような・・・そんな気がいたします

その元気な源でもある一つとして欠かせないのがウォーキング!

最近は朝も夜も暑いので工夫をこらして超早朝の5時から歩いてます(*^^)v

朝の空気は澄んでてとても気持ちのいいものです



話は変わって昨日は両親の金婚式がありました
とは言ってもそんな大げさなものではなく家族揃って簡単なお食事会です。
場所は近所のヴェルデ辻甚、フランス料理でした

まずは季節の野菜をあしらったオードブルから・・・。

024_20120723084107.jpg

パンプキンの味が濃いスープ

025_20120723084305.jpg

お魚料理(スズキ)のクリームシチュー添え

026_20120723084501.jpg

そして本日のメインデッシュお肉~♪

027_20120723084626.jpg

和風モダンの空間でいただくお料理はどれもこれも美味しくってサイコー
久しぶりに顔を会わす姪っ子たちと楽しいひと時でした♪

そして最後のデザート、こちらがまたまた凄いッ!
お店のご好意で両親へのメッセージまで・・・

029_20120723085242.jpg

お陰様で両親にとってもよい思い出ができたことと思います!
ホントにいつまでもお元気でお幸せに。。。

最後にお店の庭園にて記念撮影 ハイ!チーズ

032_20120723090218.jpg

    金婚式、おめでとう~♪
     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
