

ゆく年、くる年・・・

昨日の仕事納めでホッと一息つく間もなく、今日は大掃除&お買物・・・
ホントに今年の年末は今までで一番バタバタしました

クリスマス寒波のお陰で今年のラジ納めは達成できず(>_<)
ホントは25日にカレーマン達とチキチキするつもりだったのに・・・
峠は銀世界、俗に言うホワイトクリスマス状態になってしまい断念いたしました(ーー;)

初ラジは3日を予定しております!
お天気も良さりげ何よりも峠メンバーさん達に会えるのが楽しみ~♪
たぶん、新年会状態になるのかなぁ。。。

今年一年振り返ってみれば何の不自由もなく、楽しく過ごさせていただきました!
ホントに皆さんのお陰だと思っております。
どうもありがとうございました

来年も・・・もうちょっと頑張ってみるつもりです
着々と限界が近づいておりますが



あと3時間ほどで今年もおわります。
皆さん、よいお年をお迎えくださいね~
来年もよろしくお願いいたします

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
