

ご褒美

朝晩はかなり冷え込んできましたが日中は今日も小春日和
こんな日はアウトドァで思いっきり身体を動かしたくなります
今朝も頑張って一時間のウォーキングを済ませて気分爽快です!

あ~それにしても今週は忙しかったな
昨日は仕事帰りに最寄の駅を寝過ごしそうになったし・・・
お陰で顔にはクマができ、醜いのなんのって(>_<)
なので一刻も早く回復すべく秘密兵器の投入です(笑)

CIMG3838.jpg
HIGH GRADEエッセンスローション
ちょっと贅沢してみました~(*^_^*)
気になるお値段は・・・?
「T3・2012」は軽くイケそうな感じといったところでしょうか^^;

忙しく過ごした自分自身にご褒美です

これで来月からはテンション上げていきますよ~


     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
