

台風接近中~(>_<)

今年の梅雨入りは平年より12日早いもので何だか憂鬱な気分になりますね
そして台風2号も影響して外は断続的に雨が降り続いてます。
皆さんはどんな休日をお過ごしですか?

私は休日も関係なしで毎日早起き
ホントなら早朝ウォーキングに出かけたいとこですが・・・
さすがにこの雨だと傘さしても無理かな

今週はラジコンお休み。
やる気マンマンなのになぁ~
そういえば先週、雨予報の中でも頑張って行ってよかったよかった
もしも先週パスしてたら・・・
もぅ死にそうになるとこでした(笑)

ところで最近はラジといえば峠サーキット中心になってますが・・・。
その他で一番気になるのはTMサーキットです
しかし残念ながらレース日が一緒なんですよね・・・(ーー;)
又、走りに行きたいと思ってます!

梅雨入りは早くても梅雨明けは例年通りかなぁ?
そうなると約二ヶ月もの間、うっとーしいな~
お願い週末だけは晴れて~~
     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
