

復活!

日曜日は2週間ぶりの峠サーキットに行ってきました。
峠小屋の中もほぼ満員、ご新規さん二人と結構賑わってたんですが・・・。
何だかいつもと雰囲気とひと味違うなぁ(ーー;)

・・・そうです!
ドレミ店長が入院中
やっぱり店長節を聞けないと寂しい~(>_<)
GWには元気な姿で復活される事を願っております!お大事に

さてと私。
開幕戦では不甲斐ない結果に終わりウータンBD号も廃車状態にしてしまったわけなんですが、よくよく考えてみればあのBD号って噂のBD号でした(>_<)
そういえばストレートの速さはピカイチでしたもんね
皆さん、ご迷惑をおかけいたしました。以後気をつけます

そして不調だったT3もこのたび復活!蘇りました~

CIMG3722.jpg
シャーシ交換&ギヤデフ装着です。

更にきっかけはあっちゃんの一言
「スプールにしてみれば~?」
以前、一度だけ試したことあるようなないような・・・
何となくスプール=ブレーキというイメージが強く、どうも苦手意識がありました
しかし、思い立ったら即実行です!
aniさんがサクサク~っと改造してくださいました。いつもありがとうございます

そしてF田さん、あっちやんに挟まれてサンドイッチ走行での練習開始~
思いのほかフツーに走らせる事ができて私はビックリです
お二方に走行法やラインを今一度教わり、とてもスキルアップできた一日でした!
ありがとうございました!!

思い通りに走らせる事ができるとラジコンって楽しい~


来週はいよいよ待望のGWが始まりますね♪
私の予定はラジコン&釣り&ゴルフ・・・
もぅどれもこれも今からメチャ楽しみです

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
