

峠狩り

もう2月も今日で終わりですね~
何かと焦る今日この頃でありますが・・・
まぁバタバタしてもしょうがないので2月最後の日曜日も峠サーキットへおじゃましました。
さすがにダム道の雪は・・・かけらも見当たりませんでした~(^^ゞ

あっ!ご近所のOKURE教授と相乗りで行きましたよ~
お父上様にお見送りされて・・・
いや、今度ご一緒にどうですか~?(笑)

週間予報では文句なしの
でも蓋をあけてみれば・・・
何これ~?
お天気に誘われて峠オールスターが集まりました!

110227_100416.jpg

OK~♪これで役者が揃いましたなっ
あれれ?一号さんは欠席ですか?
二号hiraryさん、次回はラジ、ゴルフのWヘッダーで遊びましょ♪


さて生まれ変わったRAY号、どんな走りをするのかな~?
まずは先週のレース時のタイヤでコースインすると・・・
まっきまき~~で走れない(>_<)
え~~うっそーん

そこへⅠ本親分到着!
すぐさま泣きつきました~「まいてまいて走れませーん(>_<)」
I本さん、荷物も降ろさずに点検してくださり軽くチューニングしてくれました。
特に悪い箇所も見当たらず・・・

そして最後にタイヤを交換したら直っちゃいました~♪
皆様、お騒がせしてごめんなさーい

しかし考えてみれば何てVIP待遇なんでしょうか~

     ☆F田さんの華麗な配線    
     ☆aniさんのフルメンテ    
     ☆I本さんのメカニック

こんな条件を満たしてもらって走らないわけがない
私のお手手はさておき、気分的にもよくならずにはいられません!
お陰様でタイムもどんどん上昇して私のコロスリスト全員イワしときました
(午後3時のゴールデンで返り討ちにあった事は内緒です^^;)

それにしても峠オールスターが集うと何て楽しいのでしょうか
特に約束もしてないのに週末になると自然と峠に集合するメンバーさんたち。
春になればもっと賑やかになりそうですね~♪
早速、来週にはあっちゃんも復帰されるみたいだし、たかーし君も一日がキツいのならせめて半日(*^^)v
アニイちゃん、お昼寝の間にこっそりとね


さきほどウータンがポツリと曰く。
昨日、私のニューモーター(赤)搭載してKV値測ってなかったわ~っと・・・。
そういえば進角が真ん中よりマイナスなってるし・・・(ーー;)
という事はもしかしてKV値高いの?低いの??どっち(笑)
え~3000回転くらいだったら~?

マジで~?


ちゅーことは来週、3600回転にあわしたら・・・



今度こそ 知らんで~
     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
