

寒さに負けた(>_<)

今日の外気温、-2℃・・・
という事は峠サーキット、いったいどんな数字になってるのでしょうか?
いくら何でもマイナス表示を見るとラジテンションがあがりませーん
おまけに寝不足という事も兼ねてですけどね^^;

しかし昨夜(今朝)のサムライブルー、強かったですね
LEEのボレーシュート最高~
長友選手のアシストもカッコよかったし!!
私はにわかサッカーファンで、あまりルールはわからないんですけどね(^^ゞ
今後の全日本が楽しみになってきました!

ところでラジテンションがあがらないもう一つの理由がありまして・・・。
実は昨日、ウータンがスピード違反でやられましたぁ~
KV値20㌔オーバーですなわち失格!(苦笑)
お陰さまでアンプ代がパァ~になりましたわ
この寒い季節にに懐の中までも寒くなってしまって
今日はおとなしく「ハウスッ!」です

これでウータンのオレンジ入りは白紙になりましたな
     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
