

今年一年を振り返って・・・

今日(30日)で仕事納めでした疲れたぁ~(>_<)
いよいよ今年も終わりですね

という事で今年一年を振り返ってみると・・・。
今年はブラシレスモーター&リチウムバッテリー元年でした!
このバッテリーが何とも世話のかからないもので何回も繰り返し使えてなお且つパワーも劣らず、まさにお財布に優しいバッテリーです

マシーンもXーRAYT3に変更し、これがまた強いマシーンで一度も壊す事なく現在に至っております!
この下手っぴな私が予備パーツを一つも持たないでこれたのですからね(^^ゞ
ホントにT3に出会えて心からよかったと思いました

あっ!それからプロポもアンテナレス(2.4G)になりました。
お陰でタイムアップに繋がったかどうかは・・・秘密ですけども

峠シリーズ戦には欠席もありましたがほぼ参戦させていただきました。
峠のレギュレーションはタイヤ指定ですが、コチラもお供えものを頂いたり・・・(笑)
今年一年、あまりラジコンにお金をかけずにエコラジを楽しめました


さて昨日からお休みに突入しているウータン、ホントは峠に行く予定でしたが悪天候の為あきらめてT3をメンテしてくれました。来年の初走行に向けて・・・。

CIMG3447.jpg
器用なaniさんに加工してもらったバンパー、めちや綺麗ですね

CIMG3448.jpg

アンプのチェンジ!SXXストックスペックに変更です。

CIMG3450.jpg

や~~っとバッテリーも新調しました

CIMG3452.jpg

レギュ(重量)の変更に伴いバランスウェイトで調整です。

CIMG3454.jpg

さ~てと!これで走りそうですね~お手手がよければ


という事で今年もラジコン(峠)で明けてラジコン(峠)で終わりそうです。
今年も皆さんお世話になりました!来年もよろしくお願いいたします
来年はフル参戦で再来年の無料走行券目指して頑張りたいと思います(笑)

ではでは皆様、よいお年をお迎えになって下さいませ

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
