

エンジョイレース!

昨日はブレスアリーナで開催されたハナイチ杯に参加してきました!
終始笑いの絶えない和やかなムードの中、操縦台ではみんな合言葉を連発しつつ(笑)
一日中、お祭り騒ぎのような楽しい一日でした♪
参加された選手の皆様、そしててんちょーさんはホントにお疲れさまでした!
ありがとうございました

参加者は約30人オーバーと最近のレースにはない盛り上がりでした!
ただ一つ残念なことはチームヨコモNJさんが仕事の都合で来られないという事で・・・。

CIMG3350.jpg CIMG3347.jpg


え~~っと!まずは恒例の乾杯からです

CIMG3349.jpg

この後、このお二方にコテンパンにやられる事を知ってか知らずか・・・
ウータン!そんなのん気で大丈夫なん~


私はといいますとブレス常連の野犬放し飼いの中に入れば即死状態になりかねないので上品な方(ZBクラス)に参戦です
それでも先週の練習一回だけでは・・・まったく歯が立たず無理でした
まぁまぁ・・・趣旨はエンジョイなのでよしとしときましょう~(^^ゞ
しかし、体調の優れなかった私は調子の悪さも手伝ってたぶんくら~い顔をしてたことでしょう
皆さん、ホントに趣旨に背いて失礼いたしました(ーー;)

で、総合結果等はaniさんとこでアップ済みでーす

レース後は豪華景品によるジャンケン大会で皆さん更にヒートアップ!!

CIMG3356.jpg

ツキにも見放され、私はボウズでした

最後に私にとって今年最後のラジレースになりましたが、今回ブレスレースに参加させてもらい、周りの皆様には色々とお世話になりありがとうございました!
ブレスメンバーさんとも交流がもて、機会があれば是非峠サーキットにも足を運んでほしいものです



さていよいよ来月は韓国旅行

・・・っていうか大丈夫なん?

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
