

日帰り弾丸ツアー

早いもので9月も最終週を迎えておりますが。。。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて昨日は石川県白山一里野ラジコンプラザへ行ってきました~
もちろん全日本選手権の観戦&応援に峠サーキット代表特派員として!(笑)
自宅を4時半出発→92君をピックアップ→9時半の到着と約350kmのドライブでした

CIMG3210.jpg

周りはスキー場だらけでもこの季節は一番過ごしやすそうでマイナスイオン全開でした

サーキットの第一印象は・・・でっか~い!!そして超テクニカル(>_<)

CIMG3200.jpg CIMG3201.jpg
<左半分>                   <右半分>

何度見ててもレイアウトは覚えることができましぇん(>_<)
この広々サーキットを時速100キロ超で走りますからちょっとでも縁石に乗り上げたものならもぅ吹っ飛んでいきます
マジでおそろしぃ~(>_<)

もう皆さんはご存知とは思いますので結果は省略いたします
JMRCAのホームページをご覧ください!

とりあえずマークン、表彰台おめでとう~

CIMG3238.jpg
いつもながらの鋭い走りで見事準優勝ですさすがですね~
又、一緒に遊んでください(*^^)v

それから我がX-RAYチームセントラルのしんちゃん!
この度は惜しくも実力発揮できずに残念でしたね(ーー;)
パパさん、ママさんもお疲れさまでした~♪

CIMG3222.jpg
あれれ??プチメタポ気味の92ちゃん!(笑)
腰大丈夫~~?
帰り道はぜ~んぶ運転してくれてありがとね
こちらもラジコンと同じく鋭い走りでした

そして今回の全日本で一番驚いたこととは・・・?
コチラ

CIMG3212.jpg
TT-01,名づけてTTエボリューション!
なんとノーマルダンパー、オイルなしのチューブらしいです
結果はともかく、かなりの走りをみせておられました。
ホント凄いですよね~ビックリでした

はい!以上で私のプチレポを終了いたしまーす
参加された選手の皆さん、お疲れさまでした!

一里野ラジコンサーキット、一度走らせてみたいな~
そして来年は是非、峠サーキットでお願いいたします(笑)


     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
