

ニュープロポ☆

皆様こんばんは☆彡

昨日は8月最後の日曜日・・・。
ということで私は今月全日曜日、峠出勤いたしました
この暑い中のアウトドァRCはかなり体力が必要ですよ~
今年の夏は特に猛暑日の連続まずはうなぎでも食べてスタミナ補給から・・・。

CIMG3075.jpg

さてと自分自身のコンデションを整えたところでいよいよニュープロポのシェイクダウンです
感想は・・・?
2.4Gという事でアンテナがなくなり視界良好でした
そして何よりも軽い!
レスポンスが良く、思った通りに狙ったところにマシーンがいってくれます。
それはプロポというよりは・・・マシーンのセッティングがいいのかなぁ~
いやいや・・・プロポのせいでもあるのでしょうか?
正直なところあまりよくわかりませ~ん(笑)

そして気になるタイムですがベスト近くまでいきましたが更新ならず(>_<)
ホントはサクッと更新したかったんですが。。。次回にお預け
もうちょっと慣れが必要かも~。

CIMG3079.jpg

苦手なメカ積みもなんとか無事にクリア♪

来週はニューボディを搭載して挑みたいと思います

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
