

大入り満員!

久々に土日の天気予報がまぁまぁだったので両日ラジコン三昧でした

土曜日は5人とまったりラジコン・・・。
T3のセッティングを出しました。
立ち上がり時に挙動がおかしい(たちまき)もすっかりと解消し、ベストラップも一号車(BD5)を上回るタイムがでてホッと一安心しました

そして本日は昨日とはうって変わって無茶苦茶な人盛り・・・。
お立ち台も終始こんな状態でしたよ

CIMG2852.jpg

オープンクラスとスポーツクラスでは1ラップあたり3秒位の差があるので峠サーキットではお初の試み、走行時間のクラス分けが行なわれました。

CIMG2849.jpg

しかし、同じ13.5Tでもこんなにスピードの差があるなんてビックリ
でもこうして分けていいただいたお陰でお互いがスムーズに走行できました。
今日の私はスポーツ枠全てを走行し、ざっと10パック以上走らせました(^^ゞ
昨日に続いてベスト&6分のトータルもBD号をクリアしました

やっとX-RAY子さんに慣れてきたかなぁ~って感じです

さて来週は半額デーなので又しても大入り満員になりそぅ~(*^^)v

ひょっとして来週は今年初のテント出すかも
     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
