

PRO SPEED KIZUへ行ってきました!

今日は朝目覚めて一番に天気予報とにらめっこ
ちょっとは良くなってるのかなぁ~と少しは期待もしてたんですけどもね・・・(ーー;)
しかし、今にも泣き出しそうな空からポツポツと・・・あ~ぁ(>_<)

      峠サーキット!アウト

という事でトンズラーがみんなの意見をまとめた結果、PRO-SPEED KIZUに決定です
いろんな意見が飛び交ったんですが~それは内緒です(笑)
ただPRO-SPEEDさんが一番リーズナブルで設備も整ってる事は間違いないという事でしょうか

約半年ぶりにお邪魔しましたPRO-SPEED KIZU、開店一周年という事で色々と特典がありましたよ!
そしてこの日はピット満員御礼状態でした

CIMG2706.jpg

我がチーム(5人+おぎしんアドバイザー)が到着するやいなや懐かしい顔ぶれがぞくぞくとやってきました。
その中でもヤブちゃん、Tぶちょと合流し、7人でジュースをするという事になりました^^;
ちょっと大人数なので今日はチーム対抗戦です!

タミヤチーム・・・我茶品、Tぶちょ

ヨコモ①・・・・・ボヤッキー、ドロンジョでチーム「0160」れいいちろう

ヨコモ②・・・・・トンズラー、やぶちゃんでチーム 「やぶたん」

X-RAY・・・・オギパパ単独!(笑)

本日のレギュレーションはチームのベストラップの平均値を競うものとします。
13.5T+リフェバッテリー。
そしてタイヤは手持ちの中古タイヤ(ニュータイヤ禁止)

さ~てこれから熱き戦いが始まろうとしております
PRO-SPEEDOの超ハイグリップ路面に悩まされ我がピットはカツカツ、グチャグチャ状態

CIMG2707.jpg

あれ~?みんなどこ行った??

続きは又後日に・・・
     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
