

ミヤザキてんちょー杯

この週末はいろんなハプニング満載の忙しい二日間となりました

まずは土曜日。
突然パソコンの調子が悪くなり一日中アタフタ・・・です。
パソコンの先生S君にありとあらゆる事を試みていただきましたが・・・。
どうやらディスクの方が故障したらしく、急遽買い替えです

パソコン (1)

新製品のウィンドウズ7『Gateway』安物です!(笑)
けどスペックはかなりエキスパートですよ~
今までとはちょっと勝手が違うので慣れるまでアタフタ状態です(^^ゞ


そしてネットも繋がり落ち着いたところで日曜日に控えたビックレースの準備でバタバタと・・・。
練習も一度っきりだったし、まぁ楽しむ事を第一として気楽に挑むことにしました。
その傍ら、うーたんメカニックはWエントリー(チャレンジクラス&540クラス)と欲な事を考えて何だか昔のモーターやらを引っ張り出してきたり6セル電池を作ったりと・・・半分徹夜状態です

いよいよレース当日。
7時のゲートオープン合わせて5時半出発です
そして到着すると地元大阪人達がいっぱいで何だかホッとしました~

ミヤザキ

さてさてどんなドラマが展開されるのでしょうか・・・?

は~い♪今日はここまで~~(*^^)v
続きは明日午前中にアップしますね(明日は仕事休みでーす


     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
