

ピンチ!

あと一日~♪頑張ったら楽しみの週末ですね
しかし・・・。
今週末は残念ながらラジコンできません(>_<)
せっかくミニを極めてやろ~っと思ってたのに・・・(嘘)!

ところで先週のM05シェイクダウンの日、最終パックにBD-5を走行中、急にマシーンが動かなくなりました。原因を探るべくありとあらゆる事を試し、峠人達にも見ていただきましたが・・・
たぶん受信機が悪いのでは~?という結論で予備の受信機に載せかえたところ、動きました

アチャ~(>_<)受信機がご臨終のようです
こんな物入りの時に限って又しても大出費
どなたか余ってる方はいらっしゃませんか~?(ちなみに40メガです)

とりあえず土曜日はラジショッピング(ミニパーツ、BD-5パーツなどなど・・・)行く予定です
あ~いつになったら私の欲しいものが揃うのかな・・・

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
