

キャンセル(>_<)

昨日はPRO- SPEED Kizuにて開催された『EXTREME CUP』にエントリー済みでしたが、やはり前日からの体調が思わしくなく、急遽キャンセルになりました(-_-;)
3月の週末はほとんどがコチラにて入り浸り...練習を積んできたのに残念でなりません

一方メカニック(うーたん)といえばそんな事はお構いなし一人レースを楽しんだようです♪
にて休養している私に随時報告が届くもんだから・・・もぅ居てもたってもいられず、とうとうマイフレンドと共に気分転換&ドライブがてらちょい見学に行きましたけど

こそ~っとフードコートのガラス越しに見学してたらアチコチからラジ仲間達に見つかっちゃいました
あ~やっぱりレースって楽しそう~
少しの間だったけどラジコンを眺めてると私の身体はすっかり回復
なるほど・・・。私にとってラジコンは薬であるという事、忘れてました(*^^)v
友達の門限もあり早々に退散しましたが、ホントは最後まで見てたかったな~。。。

そして昨日のサプライズはコチラ

BD5

ニューBD5

私のマシンではありません^^;
チームYOKOMO「なおじゅんさん」が徹夜で組み上げ、この日シェイクダウンされたそうです
そしてレース結果&その感想は・・・?

かなりご機嫌な様子でしたよ


それにしても気になるなぁ~BD5が・・・。

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
