

模様替え

今日はお部屋の模様替えをしました
もぅ間もなく寒~~い冬がやってくるのでホームこたつにファンヒーターと着々と準備です。
(実はさっきまでリビングに扇風機がありました~笑)

そしてマイプロポも新たに模様替え!?を・・・

ぴんく

大好きなぴんくピンクでテーピングをやりました♪
こうすると・・・すごく安定するんですよね~何だかタイムアップできそうな気がして^^;
もしも卒業タイム出たら・・・ごめんなさい

これで週末のカレー会の準備はOK
結局、先週は悪天候の為ラジれなかったので日曜日は早起きしてラジ&ショッピングを楽しみたいと思ってます。ご一緒される皆様よろしくね~
     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
