

晴れました☆

昨日からの天気予報にはホントやきもきしましたよ~
だってどこをチェックしても絶望的な予報でしたから今日の行き先を皆で相談したり...ピクニックの用意も十分出来ずじまい・・・(ーー;)
しかし・・・そんな予報に反して 晴れてくれました

峠祭り峠祭り②

見てください!こ~んなに眩しいくらいに
今シーズン最後の日焼けをしちゃいましたから・・・
お盆を過ぎた頃からず~っとパッとしなかったお天気に待ちわびたかのように今日の峠サーキット、23T、ライトリー合せて20人くらいは集まったんじゃないでしょうか?プチレースでも出来るくらいの勢いでした

ところで今日のラジコン練習風景はといいますと
夕方5時半のジュースに目標をあわせて5人(私、うーたん、5160君、92君、ヤマちゃん)&ピヨちゃん、N田さんで食べて飲んで時々ラジコン・・・みたいな感じでの~んびり、ま~ったりと楽しみました♪
途中、こんな風景も

ピット

あれれ・・・?まるで「もぬけのから」状態どこ行ったんでしょうか?
と思いきや!ビールとおつまみを買出しに行ってくれたみたいで・・・お疲れ様です
とまあ、こんな感じですから結果もいうまでもなく...という事で続きは又後日書きます。

今日は疲れたのでこの辺で
おやすみなさぁ~い
     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
