

峠留年

ガソリン満タンにしてきました~(笑)
セルフのスタンドはあっちもこっちも大渋滞
仕方なく今日はちょっと高めのフルサービス(1㍑あたり2円高)に行ってきました。
ところが80リッターの大きさのタンクに18リッターしか入りませんもっと入ってよ~~

さて昨日も峠サーキットに行ってきました。もう夏到来!?って感じでした

夏到来②


先日に比べて総人数は同じくらいでしたが・・・「23T<ライトリー」気味だったかな~
「チームボンカレー」いつものところにピット(テント)を構えランチの用意をします
あっ!ついでにラジコンもやりました~(笑)

夏到来


夏にはカレー丼がよく似合います

このたびニューアイテム!?を投入したらしい5160君と1パック目からいきなりのガチンコ勝負をすることになりました。1対1での勝負は・・・たぶん去年の夏、オプトサーキットにてハカルンジャー対決以来だと思います。
結果は・・・6秒差で私の勝利ベストラップも17.5秒と上々の滑り出しとなりました

次の勝負は1時間後という事でおしゃべりタイムに突入です~~♪
いろいろラジコンの事も、そうでない事も・・・

2回目は2秒差で私の負け~~
それからというものの「どんぐりの背比べ」状態...が続きます
ここでメカニックのBD号をお互い試乗する事になりました。
感想は・・・?
動きがスムーズですごくよく曲がる車だなぁ~と感じました。普段、あまりメンテしてないのにホントよく走ります。5160君なんて自分のマシーン以上のタイムがいとも簡単に出たみたいだし・・・。
あぁ~悩むな・・・『Ray号』も大好きだけどBD号にも心惹かれていきそぅ

とにかくこの日は納得するタイムが出なかったので峠留年と決まりました
しばらくは峠サーキットに通い、目標タイムを達成したいと思ってます
     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
