

ラストランinチャンプ

こんばんは~今日は寒かったですね~
昨日に比べて温度差が10℃以上!?これはかなりこたえます
あ~ホント昨日に大掃除を終えてよかったです

先週の仕事疲れに加え昨日の重労働等...でどうしょうもなく体調が悪化してきたので今日はそんな疲れを吹き飛ばしに今年最後の『ラジコン』をチャンプサーキットにて楽しみました
そういえば今年のラジコン初めもチャンプサーキットでした
やはりこのシーズンは室内サーキットに限りますよね~ピットは快適です

ところで年末、誰も居ないだろうな~っと思いきや、ほぼフルバンド状態!そして閉店際、最後まで走ってたのは...やっぱり私たち二人でした(笑)
これこそが真の2007年ラストラン!無事故無違反で〆ときました

しかし...もの凄いパワーでした

20071230235542.jpg

このバッテリー(インテレクト4600VRー1)は先日「みんなのレース」の抽選会でゲットしたものです
それにしても今日はすこぶる調子がよかったな~何でかな・・・

2007年、振り返ってみれば仕事に、そして大好きな趣味でもある『ラジコン』と、とても充実したものとなりました!週末が待ち遠しくて待ち遠しくて...楽しいラジコンライフを送る事ができましたのもお世話になった方々のお陰です。本当にありがとうございました
来年も公私ともに忙しくなりそうですが、どうぞお付き合い下さいませ

ではでは...皆さん、よいお年をお迎えくださいね~

   <ちなみに来年の初ラジはいきなり6日のTMお年玉レースの予定・・・>

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
