

540ミーティング&BBQin峠

今日は年に一度のお祭り騒ぎ!?峠サーキットへ行ってきました~
BBQをしながらラジコンorラジコンをしながらBBQ
あ~っ!どちらも私はだ~いスキです
なのに今朝は体調が優れず...その原因とは?

20070729220051.jpg

昨夜、こんな素敵な夜景を眺めながらをしたためてきました~
はいっ!完全なる二日酔いってヤツです(>.<)

心配されたお天気も問題なく今日は予定通り、まずは朝からBBQ

BBQ.jpg


…c(゜^ ゜ ;)ウーンさすがにキツかったです
第一回目BBQはちょっと遠慮気味にして、ラジラジベストラップ計測しながらのフリー走行を楽しみました♪
本日のお相手、○角さん兄弟&○ん○色ボディー○藤さん!

20070729222231.jpg


かなり、いぢめられました~
体調優れないとラジコン操縦も優れませ~ん
ウダウダ...走行してたら撮影隊である「ani」さんの酔っ払い運転にもオカマ掘られるし(笑) 
撮影隊?そうです、オンボードカメラを搭載して迫力ある走行シーンを撮影してくれました峠サーキットのHPにてご確認くださいね~♪

ウータンBD号は最近絶好調のようで、ひと際目立つこの「マサミさんボディ」にてこれまた○角さん兄弟と対決を楽しんでました

20070729224412.jpg


BBQのあとメイン分けをアミダくじで行い、走行会(決勝)をやりました。ナント15分間のサバイバルレース
2回目の決勝はライトチューンモーターに乗せ変えて20分間という長丁場レース、この頃になると私の体調もすっかり回復
レース結果は...もぅ長すぎて忘れてしまいました

唯一、体調が悪いときはラジると治る...という結果だけ覚えてます

という事でまったり、のんびり、大食い・・・ラジコン楽しかったです!
店長さん、峠スタッフの皆さん、大変お世話になりました。ありがとうございました
次回の月例レースも宜しくお願します!

<PS>皆さん、くれぐれも私の車には気をつけて下さいね~

20070729230134.jpg

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
