

京都

月日が経つのも早いもので5月も最終週がスタートしました
皆さんこんばんは☆如何お過ごしでょうか・・・?

昨日はあちこち...でRCレースが開催された模様ですが皆さんの成績はどぅでしたか?
私はあいにく参戦できずメカニックのお土産話を聞かされました。
まずはレース結果(Aメイン)、表彰台には一歩及ばずだったそうですが先週から育てた540モーターが威力を発揮し、今後のレースも楽しみ~♪
ちなみにモーターをサポートしてあげたラジ友二人も見事Aメイン入りしたそうです結果がでたので本人(メカニック)は大満足したみたいですよ~
あ~ん、私も走らせたかったな・・・

ところで私はといいますと 『同窓会in京都』ということでフレンチを頂いてきました
(なんで京都でフレンチやねん
なんともお上品なもので食欲旺盛な私にとってはチョット物足りないかな~
お喋りしまくって加茂川辺りを散歩したり...京都の街をあちこち散策してきました


20070528224801.jpg


さすが観光地とあって大勢の観光客で賑わってました!
お天気も良くあちこち歩き疲れたのでちょっと休憩する事に
有名なコーヒーハウス、「長楽館」です

20070528230113.jpg


なっ、なんとコーヒー1杯1000円
とても贅沢な一日を過ごしてセレブな気分を味わいました
時間がたつのも忘れるくらい...話は尽きないものでした

さて来週はもう6月、本格的ラジコン復帰!?で頑張るぞ~っ

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
