

決勝編&エキシビジョン

こんばんは~
今朝の続きをレポする前に今日の出来事から・・・。
今日は久々に大阪市内のラジシヨップへお買い物のハシゴでした
行った先々のお店でラジ仲間とおしゃべり...。なかなかお買い物が進みませんでした

では決勝編から...。
23Tクラスは22人でA,B,Cメインが各8、7、7人で区切られました。
私のBメインはメカニックをポールにライバル達がひしめく中で「この中で一番ベベになったものがジュースをみんなに配る」
というお約束でいざ操縦台へ・・・。
あの大好きなスタート音により一斉にスタート
私は6番グリッドからのスタートで気楽にいきましたがいきなり先頭集団のクラッシュに巻き込まれていきなりベベになってました(>.<)
まぁまぁ...8分間じっくり楽しも~っと思い順調に走ってると又しても悪夢の様なあの匂いが
そうです!メカニックのマシーンが本日二度目のモーターブローでリタイヤ
ちょっと可愛そうだったけど笑ってしまった
その後、続いて隣のくりぽん君もクラッシュしたらしく「動かない~・・・」との嘆き声が!こちらもちょっと気の毒に思えたけど少しだけ笑ってしまいました
結局、一番最初にリタイヤとなったメカニックがみんなにジュースを配ってました

レース終了後、レイアウトの変更がありました。
インテレクト社長さんのご好意により「バッテリー」を賞品にエキシビジョンが行われることに
参加者を募り、3分間のベストラップ方式で決勝進出者を決め(6人)この日は運営の為、レース参戦できなかったユッコちゃんやスタッフの方々も参加され「これぞレースだ~っ!」というものを最後に見せて頂いた気がしました
当然、優勝は「ユッコちゃ~ん」お疲れ様でした


20070430230910.jpg


当日お世話になったスタッフの方々をはじめ参加された皆さん、大変お疲れ様でした!
楽しい一日をどうもありがとうございました
     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
