

ヨコモカップ☆

昨日、チャンプサーキットにて開催されましたビッグレース「ヨコモカップ」無事、終わりました

結果&感想は...?

当初の目標でもあった「ベベメイン脱出」をクリアできました事は皆様方のお陰でありますと共に深く感謝いたします
でも人間、欲がでてくるようであと0.1秒速ければ目標の20週でもぅ一つ上のメインにいけたかな...って
この0.1秒とは今から思うと心当たりがあります!
そぅです!ふたコケしましたもんね~

まぁまぁ今から思ってもどうしょうもない事なんですが・・・思い出すたびに悔しくて悔しくて

いつも思いますがレースとなると練習通りの走らせ方ができなくなります...。大事に安全にゆっくりと...みたいな感じになるんですょね~。それで一回目の予選ではダメダメ...で二回目の予選でどぅしてもタイムアップしなければ...と自分自身を追い詰める羽目に

これからは少々練習法を変えてみょうと思います!
私は一人で気楽に走行するのが好ましいようで考えてみればいつも誰も居てない時を狙って単独走行することが多いです。これじゃ全然上達しないよって忠告されました
その通りですょね!速い人達に着いていったり後ろからアオってもらったり・・・又、進路の譲り方や避け方などなど・・・もっと経験しないと!!

正直、このレースに向けての練習中、何度挫折しかけた事でしょう...。
少しずつ苦痛を感じはじめてたのは確かでした
でも周りの皆さん励まされ支えてもらい、時には厳しく怒られながらも今日のこのレース後の清清しい気分を味わうことができたのはやっぱりラジコンが好きな証拠ですっ

この度お世話になった方々、私のような落ちこぼれに気長に付き合っていただいてホントにどうもありがとうございました
これからも気が向きましたらどうぞよろしくお願い致します...。

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
