

急がば回れ!

先週の不調さに伴いこの度、初代「Ray号」にお願いしてお手手慣らしをする事にしました

20070130222137.jpg


まだまだ判らないチャンプコースのライン取り...。
メンテ済みの23Tモーターに力強いバッテリー...いきなり上手く走れる訳がない!!

で、練習日の前半はローパワーの「540」で改めてライン取りの復習やスロットルの入れ方、ステアリングの切れ具合なんかを確認しつつ原点に戻ってやってみる事にしました

来月のヨコモカップまでひと月きってます
でも「急がば回れ...」
手遅れかもしれませんが一歩づつ確実に自分のものにしてみせます

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
