

ラジコン納め!

昨日、チャンプサーキットにて今年最後のラジコンを楽しみました!

『終わり良ければすべて良し!!』としたかったんですが・・・。

思いっきり イジメ にあいました

お陰で私の身(Ray号)も心もボロボロ...

イジメの犯人はこの両サイドの お嬢様達↓↓↓


20061230133528.jpg


今年の全日本スポーツクラスファイナリスト、ユッコちゃん&トモミちゃん
一緒に遊んでいただいて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

という訳で今年最後のラジコン、無事!? 終了いたしました

今年一年を振り返って・・・
色んな方々に導いてもらいながら何かとお世話になりました。
お陰様で楽しいラジコンライフを過ごす事ができました。
本当にどうもありがとうございました。
来年も相変わりませずよろしくお願いいたします

では、皆さん よいお年をお迎え下さいね



     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
