

今、流行の...

ここんとこ週末はずーっと模様・・・
せっかくの週末がテンション下がってしまいますよねぇ

ところで私自身もかなりヤバイ状態になってます
そうです、今流行りの「ノロウィルス」に侵されました...。
症状は急な嘔吐と下痢、昨日は一日でお世話になりました

あ~ぁ、来週はビッグイベント(コスモ杯)も控えてるのに・・・
焦りまくりです~

とにかく、もとの状態になるまではもうちょっと時間がかかりそう!
仕方がないので今日も一日、ゆっくり養生いたします

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
