

TJB合同練習@TMサーキット!

昨日、和歌山のTMサーキットに行ってきました。
天気予報も大ハズレ~朝からメチャでした!

この日一番の楽しみは久々に「TJB」メンバーがほぼ集まる、との事
おまけにテストを終えたばかりの赤いユッコちゃんもヾ(〃^∇^)ノ

朝、ゆきちゃん一家と待ち合わせてサーキットまでの裏道の伝授を...。
うーたん、いつもながら運転が荒い~怖い~
途中、何度もハラハラ...ドキドキ...(ユキちゃん、ごめんね!)
で、無事到着~
一足先に到着済みのユッコちゃんと一緒にピットを構えていただきました!


20061030183303.jpg


さすがユッコちゃん準備も早く、この日の初走者でした
なのに私はといいますと何故か準備に時間がかかり過ぎ(>.<)第1走がお昼前になりました(遅杉!!)
今日はニュータイヤを用意してもらい難なく1パック終了~。
続いて2パック目、信じられない出来事が・・・。
これからが「走り盛り」である「采タイヤ」パンクしました
それ以来マシーンにも私にもダメージが大きく、急に走らなくなりました!?
どぅしょう~今日は「れい号」の主治医N先生は仕事の為不在...。途方にくれていたらなんとテックの院長先生が登場~♪
で、快く診ていただけました


20061030185625.jpg


まぁなんと鮮やかな手つき...凄いっ!お忙しいのに丁寧に丁寧に診察をして下さり、何箇所か部品交換までしていただきました!おまけに下地&グリップ剤まで塗っていただきました!本当にありがとうございました
「はいっ、これで走ってみてくださーい!」と渡された瞬間、もう既に走る気がしましたね
「れい号」タムさんマジックにかかってしまいました!
それからの走行、もぅ楽しくて楽しくてしょうがない!といった感じ
まるで自分のお手手がうまくなった?と勘違いするほどでしたょ(笑笑)

この季節、日が暮れるのが早く、ナイター設備を始めたTMサーキット!
みんな、しつこく走りまくってました


20061030191928.jpg

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
