

峠練習

今日は真剣に練習しに!?峠サーキットに行ってきました。
といいますと、いつもは不真面目かい?と言われそうですが・・・。
で、先週の雨でキャンセルになった決勝の続きが出来そうな位の勢いでした(・o・;)

V6010101.jpg

メンバーも殆ど同じ(ё_ё)

先週は久々に『540』をやったものだから今日の23T、ちょっと怖いと感じました。
やっぱり速い~♪でもすぐに感を取り戻すことができてホッとしました!
今日のマシーン、ちょっと動きが良くなくエキパの方に”ひと乗り”してもらい2、3箇所チェックしてもらっただけで見違える程の動きになりました。ありがとうございました!!
私の弱点は自分のマシーンを運転してみてどこがどうこう...具体的に説明できない事(>.<)
これじゃ誰にも伝わらないとメカニックにいつも怒られてます(;´д`)

それと終日ニューボディ(カラーリング)でやってみました!
これこそいい練習法の一つだと思います。何せお気に入りのボディーに傷つけたくない!と気合はいりますからねぇ・・・。

ところでもう正式に梅雨は明けたのかしら..?
先週に比べ今日は悲しい程の晴天でした(-_☆)

V6010102.jpg

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
