

2006年初レース!

今日はラジテン池田の月例に参戦しました。
もちろん今年初レース&23Tデビュー戦です(^_-)v
今日のこの晴れ舞台に向けて猛特訓の日々を積み重ねて参りました!

当サーキットのレース方式は予選3回(3分)、決勝8分の周回レースでおこなわれます。
もういつになく落ち着きがなくて「ソワソワ...ドキドキ...」
今すぐにこの場所から逃げ出したい気持ちになりました(-_-;)

予選1回目、大事に行き過ぎて14ラップ…_(^^;)ゞ
(前日にサスアーム、ハブを破損...。)
2回目、もう少し大胆に...で15ラップ(* ̄ー ̄)v
予選最終、思いっきり攻めて攻めてなんと16ラップヾ(〃^∇^)ノ
総合結果は60人中41位というものでした・・・。
23T初レースにしては上出来か!?
肝心の決勝ではスパーギヤ固定ネジの緩みによる駆動系ロック状態...
というハプニングに見舞われ、リタイヤとなりました(*ノ-;*)
まさに練習のし過ぎ(笑)

今日のレース結果、色々反省点はあるけれど予選ごとにタイムアップできた事は嬉しいもので今後の明るい見通しができました!
今年も出来るだけ多くのレースに参加して自分自身を鍛えたいと思ってますv(*'-^*)
     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
