

どうしても...。

確認しておきたい事があって...。
先日、池田で思いもよらぬ走りが出来た事...夢か幻か('_'?)
はたしてもう一度同じ走りができるのか?
そんな訳で、仕事納めの後に走り納め行ってきました(*^^*ゞ

ホッとしました(~o~)
やっぱり夢じゃなかったみたいでしたぁ~♪

来年は目標を高く持ってやっていきたいと思います。
今年一年間、お世話になった方々、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい(。-_-)ノ☆
     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
