

頑張りましたp(*^-^*)q

昨日、峠サーキットの540ミーティング&BBQに参加しました!
残念ながら専属メカニックは仕事の為、欠席(-_-;)
今回はいつもお世話になっててシャーシも同じ ”415”のMトーヤさんに急きょメカニックを担当していただきましたヾ(@^▽^@)ノ

先日からのテル坊の効果もむなしく、霧雨のパラつく中、 午前の部の予選開始・・・あれっ!いつもと車の動きが全然違う・・・?と感じた瞬間、昨日までのタイムをあっさりと更新♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!
『心配しなくても午後からは更にタイムアップしますよ』とMトーヤさんのお言葉。。。


さてと本日のメインであるBBQが始まり、みんなわきあいあいと楽しいひとときを過ごしました(~o~)食べ終わるころお天気が急に回復傾向に・・・
そうこうしている間に午後からの予選が始まり、私はトップランナーとして操縦台へいざ出陣!
前回よりも増して車の調子もよく、おまけに路面グリップもあがってきたので今がチャンスと頑張りました-^)v


なんとメカニックの公約通り・・・出ました!自己ベスト更新です!!
メチャ嬉しかったで~す(*^o^)

Mトーヤさん、本当にありがとうございました!
又、機会があれば是非お願いします(〃'∇'〃)


     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
